このサイトでは、お使いのブラウザの対応に制限があります。Edge、Chrome、Safari、Firefoxへの切り替えをお勧めします。

glass scape(グラススケープ)/ガラスの向こうに滲む景色の布

リネンとコットンが織りなす〈glass scape〉。
ガラスの向こうに滲む景色のように、淡く揺らめく光を描いた布です。

「glass scape(グラススケープ)」は、レトロなガラス窓越しに映る景色をイメージしてデザインしたテキスタイル。
輪郭がぼやけ、季節の色だけが滲んで見える情景を、やわらかく広がる柄で表現しています。

リネンの混ぜ方は、触覚と視覚の両方に訴える、絶妙なバランスを追求したもの。リネンとコットンを重ねて織り上げ、糸の持つ小さな凹凸が、光に揺れるような奥行きを生み出します。
オールシーズンで着られるほどよい厚みと張りを活かし、ギャザースリーブのブラウスウアやワンピース、パンツなどにも適した仕立て映えのする布です。

パンツは、w-faceのブラウスやワンピースと合わせて穿いてもらいたい生地感。

淡く滲む色がもつ深みと透明感は、生地の良さが分かる方に必ず伝わると信じています。
hatsutokiらしい上質な静けさを纏うテキスタイルです。

ITEM

Recommend items